BV SHOWER ARM

2021/06/14 22:54


 BVシャワーアームって何が便利なの?
※実際の使用体験や感想の口コミ情報を掲載しております。
(東京都・会社員・24歳)BVシャワーアーム愛用者様より。


私は髪がとても長く
シャンプーに時間がかかり
洗い流すのが大変でした。

特に冬場は、体が冷えてしまい
洗髪が苦痛でした。

口コミでBVシャワーアームを知り
洗髪時間が半分以下になりました。
手放せない存在です。

夏場は浴槽から出て、
豪快に両手で流します。

頭皮のシャンプーをしっかり落とせるので、
抜け毛がめちゃくちゃ減りました。
シャンプーのすすぎが甘いと
フケや抜け毛が増えるので、嬉しい発見です。

冬は浴槽から出ずに、
BVシャワーアームの角度調整をしてから
首だけ出して流しています。
20cmの魔法は、
ほんと、スバラシイですね!
冬の入浴がずっと辛くて悩んでたので、
同じ冷え性の女性にもっと知ってもらいたいです!